写真館で撮影 青山ライフスタジオ   


あの素敵にとってくださるという 話題の 人気の 「ライフスタジオ」で写真撮影してきました~

できて、10年位ですが、東京に住んでいる私の周りには、「ここで撮った」という人が何人もいて、その写真がこれまた素敵で016.gif

念願かないました!



自然な笑顔を、ソフトファーカスな感じでとってくださるのです

スタジオアリスみたいなあ「ハイ ポーズ」もよいのですが・・・

子供がほんの一瞬みせる、あの目の輝き、優しい表情

おすすめですよぉ





にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村




by rinrin2016 | 2016-12-16 18:29 | 未就学:体験・遊び・お出かけ | Comments(0)

<< 折り紙 たくさん折ろう! 年長:オーダー服 >>