豪華なリカちゃんハウス   


サンタさんがいらっしゃった後に、娘がリカちゃんのお家がほしいと言い出し・・・

「だめだよね・・・ この間、サンタさん来たものね・・・」

物わかりのいい娘

可愛そうになって、お年玉をすべて差し出すという約束でアマゾンへ注文

エレベーターがあるんです! そして、大きさが半端ない!

娘がたって、胸くらいの高さ・・・

リカちゃん ドリームハウス エレベーターのある あこがれのおうち

組立に2時間かかりました どっぷり疲れました

普段、ワガママを言わない娘なので、最後のおもちゃのつもりで清水の舞台から、飛び降りちゃいました

おもちゃで遊ぶのも、あと2年位だと思います

娘とこのリカちゃんであと2年遊びたいと思います016.gif




にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村




by rinrin2016 | 2017-01-20 20:06 | 未就学:つぶやき | Comments(0)

<< 豆まき 中学受験を目指す年長児 すごい >>