年長:山に行こう!   


私が勤務しているのは高層ビルで、この季節、富士山が綺麗に見えます

拝みたくなるくらい016.gif


でも、去年の冬に娘と高尾山に登って見た富士山にはかないません

誰とどうやって見るのか・・・

今年は、主人も連れだし、3人で冬の高尾山へ

高尾山はコースが色々とあるのですが、稲荷山コースが私のお気に入り

本格的な山登りの雰囲気がでます

スニーカーだと滑るので、娘にもトレッキングシューズをはかせています

たまにジーンズで登っている方がいますが・・・足があがらないので、止めた方がよいです(大変そう)

わが娘は一番下の、ノース・フェイスを履かせています





おにぎり持って、温かい飲み物もって、おやつ持って

家族の思い出がまた増えました

下りは、膝にくるので、リフトでおりました

このリフトも娘が大喜び

高尾山、お金もかからず、おすすめです016.gif




にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村




by rinrin2016 | 2017-01-29 20:06 | 体験・遊び・お出かけ | Comments(0)

<< お掃除はロボットまかせ あいだみつお美術館 >>