片付いていないお教室   


今、娘が言っている公文の教室・・・なんか・・・

整理整頓されていない

そんな中で良い教育ができるのか!

それに、先生と生徒の会話が聞いていて、あまり良いものではないのです

「なんで、できないんだよぉ こうだろ」

古い人間なのかしら 私って

他のお教室はどうなのでしょうか

家から近いので、決めてしまったけど・・・これから長く、お付き合いするなら、教室長や教室の様子を見るために、いくつか見るべきでした

ということで、私は、他の教室も、見学に行こうと心に誓いました


くもんは、学習習慣をつけるのに、とても良いものだと思います

だから、気持ちよく続けたい!



にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村




by rinrin2016 | 2017-01-13 07:43 | 未就学:公文 | Comments(0)

<< テレビドラマ 下剋上受験 歩きながら算数 >>