ミートボールたくさん   


保育園児の娘

昼は手づくりの美味しい給食

本当に助かります


朝ごはんを、もう少しグレードアップしたいと思い・・・

ミートボール大量に作って、冷凍することにしました

やっぱり添加物のない手作りのもの食べさせたいですものね016.gif

アルミトレーで急速冷凍後、ジップロックにいれて保存しました

これっ 紙のカップにいれたので、そのままお弁当にポンッと入れることもできる(がっ 保育園児で給食のため、機会がない)


e0363129_10131299.jpg

参考にしたのはこちらの楽天レシピ

→市販品と変わらない味!手作りミートボール レシピ・作り方

簡単だったのですが、ちょっとミートボールがこれだと硬いかなぁ 改良したいと思います

このタレは、good!

朝忙しい時にレンジでチンで母の味 最高です016.gif016.gif



にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村




by rinrin2016 | 2017-02-14 20:27 | 時短・効率化の工夫 | Comments(0)

<< くもん送迎 親の携帯に電話をかける 芦田愛菜、超名門私立中に合格の... >>