くもん送迎 親の携帯に電話をかける   


くもんのお迎えは、先日まで、終わる時間のはるか前に、お教室に行って、待っていました

しかし、くもんって、終わるまで頑張らないといけないようで、たまに、かなり時間オーバーになってしまうことが・・・

夕食の支度もあるし、イライラ

携帯を持っていない子たちがどうしているかというと、くもんの教室の電話を借りて、電話をしている

もちろん有料です

我が家もその方法にすることにしました

娘がそうしたい!というのです

要は、電話をかけたい

大人への一歩ですね~

ひとつひとつ、色々な事を覚えていこうね016.gif

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村




by rinrin2016 | 2017-02-16 19:19 | 未就学:公文 | Comments(0)

<< 息子さんを3人スタンフォードに... ミートボールたくさん >>