年長:体操教室に行ったほうがいいのか?   




今日、公園でひさしぶりに、縄跳びさせたら・・・

えっ なんで、10回も続かないの???

なんか なんか リズムが狂っていて、全然続かないのです

子供って、忘れるのも、超特急で早いのですね008.gif008.gif008.gif

文武両道が基本の我が家ですので、根性たたき直すために(笑)何をさせようかと思案中

まぁ とりあえず、バレエの発表会が今年はありますので、それは、気合をいれて、頑張らせようと思います!!

でもバレエだけじゃ、運動能力アップにはならないわけで・・・

運動能力と学力って、相関あるのかなぁ

何か対策考えよう!



3歳からの今どき「外あそび」育児―頭がよくて、人に好かれる子はみんなジャングルジムが大好き!




にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村




by rinrin2016 | 2017-02-12 15:51 | 体力・運動能力 | Comments(0)

<< 挨拶がいまいちな娘 幼児教室で... 傘のたたみ方 >>