くもんの推薦図書 読み進めています   


くもんをされていない方でも、くもんの推薦図書はネットで検索すればPDFを得ることができます

今、読み進めているのですが、なかなか良い本ばかり

読んでいて、面白いです

私や娘が選ぶと、イラストとかに左右されちゃうのです

または、悩んで、決まらない(笑)

PDFを印刷して手元に置いてあり、読んだものは斜線で消しています

ジャイアント・ジャム・サンド (えほんライブラリー)

先日読んだ、こちらの本

笑える内容でした

こういった発想 すごく必要だと思います!

娘の脳が、栄養分を吸収してる感じ

やっぱり、たくさん読み聞かせや音読をさせようと思います



にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村




by rinrin2016 | 2017-03-07 21:57 | 読書 | Comments(0)

<< 年長:ピアノや歌のテスト 娘に素敵な筆箱を買ってあげよう... >>