年長:ピアノや歌のテスト   


先日、ピアノのテストがありました

自分が選んだ曲を2曲弾いて、歌を歌って、和音を当てて、そんな内容でした

先生は2人、保護者は1名のみ入室

テストということで、いつもとは違う、フォーマルな洋服を着せていきました053.gif

途中ピアノを休んでしまい、左手がなかなか動かず、涙したこともありましたが、なんとか復活

「ピアノも上手に弾けていますね 歌も感情がこもっていて、素晴らしい」とのお褒めのお言葉

本当に頑張りました016.gif



愛に生きる (講談社現代新書)

この本にあるように、才能は生まれつきではない 毎日の努力

本当に頑張った016.gif






にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村




by rinrin2016 | 2017-03-08 23:04 | 音楽(ピアノ) | Comments(0)

<< 習い事何個していますか? くもんの推薦図書 読み進めています >>