お買い物♪   



本当に忙しすぎだった昨年

その後も、燃え尽き症候群で、買い物に行く気もなかなかおきなかったなぁ

最近、むくむくと、お買い物熱が・・・

デパートの友の会が満期なり、ちょっとボーナス気分

ニットワンピースを購入してみました

ふふっ

セレブな感じ

私が好きなのは、セオリーとか、ポールスチュアートとか、バーバリーかなぁ シンプル、トラッドがキーワード016.gif

デパートの友の会って、1か月分がボーナスになるから、お得ですよね~

たまに、デパートって、本当にストレス解消になります053.gif


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村




by rinrin2016 | 2017-03-13 20:44 | ママのおしゃれ | Comments(0)

<< 朝の勉強 引き続きゲームを取り... 生ハム好きの娘 >>