GWの予定を決定   


まだ、3月ですが、GWは、久しぶりにキャンプにいくことに決定016.gif

昨年は忙しくて、1泊程度のキャンプに2回しか行けなかった昨年

今年は、たくさん連泊したいと思います

我が家はスノーピークのテントを使っています

スノーピーク すごーくお洒落ですよね

大きいテントもいいですが、手軽なのはこちら

3人家族ですが、ゆったりと過ごすためにMサイズ

大人2人、子供3人位までこちらのサイズで大丈夫だと思います


スノーピークはペグがすごくいいんです

どんな風が吹いても大丈夫!

なので、ペグもセットで購入するのが良いと思います

無料でついてくるペグもあるのですが・・・やっぱりペグはしっかりしたものの方が安心です016.gif

口コミなどをネット検索すれば、色々情報が見れると思いますが、このアメニティドームは銘品だと思います

我が家も2つ持っているテントのうち、ひとつはこちらで、車に常に積んであります049.gif

今年はキャンプ三昧だ~



にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村




by rinrin2016 | 2017-03-16 21:13 | 未就学:体験・遊び・お出かけ | Comments(0)

<< 学習まんがの伝記 やっぱりスゴクいい 佐藤ママの長女、東大理IIIに... >>