理英会出版のドリル   


理英会出版のドリル

何回も解かせていましたので、コピーして使用しておりました

これは、折り紙を折り、黒い部分をハサミで切り取って、広げたらどんな形になりますか?

e0363129_10155879.jpg
15秒位で終わっちゃいます

「簡単すぎ~」

コピーしすぎちゃって、まだあるんです

コピー代がかかっているので、勿体ないので、公文の宿題の合間に、まだまださせています


今後、購入して、やらせたいと思っているのが、

花まる学習会の「なぞぺー」

これっ 見ていると、えっ 理英会出版のドリルに似ている

「これ 問題似ているね~」 なんていうのが、結構あるんですよ

5歳~小学3年 考える力がつく 算数脳パズル なぞぺー(1)

頑張って、消化するぞー016.gif016.gif016.gif




にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村




by rinrin2016 | 2017-03-19 19:04 | 勉強:未就学 | Comments(0)

<< 公文をはじめて、4カ月 児童館でゲーム機がなくなった!! >>