手作りカード   


人とのつながりを大切にする子供にしたいと考え、お友達に手紙を書いたり、お誕生日にカードを贈ったり、そういったことを大切にしてきました

いつまでも、思いやりのある子でいてほしい

昨年のクリスマスの時期も、一年間お世話になった方々にカードを贈るため、頑張りました072.gif

かんたん楽しい手づくりカードBOOK

この本にあるような飛び出すカードを作り、そこに自分の写真もはったりして、楽しみながら作りました

ペーパーができるだけでなく、そういった「心」も中学受験にむけて、育てていきたいと思います

そして、「この子をわが校で育てたい!」と思ってもらえる子にしたい016.gif

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村




by rinrin2016 | 2017-02-19 16:28 | 一般常識・マナー・躾など | Comments(0)

<< 我が家が住むエリアの公立の中学... トイレ掃除 >>