木曽路でしゃぶしゃぶ   


木曽路で、しゃぶしゃぶ016.gif


ちょっと前のことなのですが、比較的、家から近いところにあるので、歩いて行ってきました

夜、ファミレスでというようなことはない我が家

主人はファミレスは好きでないので

また、子供のためにも家で美味しいごはんを!というタイプ


でもね~ たまには私も手を抜きたい

上げ膳据え膳で楽したいんです


木曽路では、しゃぶしゃぶ祭りといって、しゃぶしゃぶが、半額近いお値段で食べれる祭りがあるんですよぉ

予約しないと、入れないくらい混むようです


主人もしゃぶしゃぶ祭りの時は、「お得だよね!」と言って予約してくれます

しゃぶしゃぶディナー068.gif おすすめです


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村




by rinrin2016 | 2017-03-24 17:34 | グルメ | Comments(0)

<< 学習習慣にくもんは役立ちます 年長:ジャポニカで練習 >>