保育園の謝恩会準備   


忙しいのに・・・

謝恩会準備に追われています

私達・・・みんな働いてるのよ!

本当は、ささやかでいいと思う私は、大声で叫びたい



子供のために、盛大に謝恩会をしたい派と、ささやかでいいよ派に分かれ・・・

LINEのやりとりが痛々しいっていうか 黒々しいっていうか015.gif


あと、もうちょっとだから、波風は立たせず、自分を押し殺している私

小学校に入学すると、父母の数も増えるわけで・・・

なんか、不安いっぱいな私です

小学校の山は今以上に険しいのだろうなぁ


そこに目を向けなくていいよう、やっぱり、中学受験とか、別のステージで頑張りたい!

(愚痴が多くてすみません)


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村




by rinrin2016 | 2017-03-05 22:16 | つぶやき | Comments(0)

<< 娘に素敵な筆箱を買ってあげよう... 習い事を検討している方は、要購... >>