習い事何個していますか?


習い事・・・

小学校1年になったら、数を増やそうと考えて、色々と体験をしてみました

今、やりたいと思うことをすべてさせると、毎日習い事になってしまいますemoticon-0107-sweating.gif

保育園児 8:30~18:00だったのが、4月とかなんて午前中で帰ってくるわけです

時間は、夫婦や周りの協力で、やり繰りするため、学童に通わせるのはやめようと考えています

その代わりに、習い事で埋めるわけです

朝も学習の習慣があるので、公文の宿題なんかも、朝、毎日少しずつすれば、余裕で終わってしまいます

勉強の習慣がある娘にとってみると、それほど苦しくないみたいです



毎日習い事しても、そんなに大変ではないだろう?と信じ、とりあえずやってみよう!

私は私の方法で!






Commented at 2017-03-10 00:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rinrin2016 | 2017-03-09 18:38 | 未就学:つぶやき | Comments(1)