朝一番早くおきて、一人で勉強を始める娘・・・   


最近、小学校の入学準備で、夜が遅く、朝が起きれない私・・・

娘が、朝、一人で、起きて、リビングに行き、着替えて、公文を始めています・・・

ごめんよ 一人で全部させた007.gif007.gif007.gif

一人で起きて、勉強をはじめる幼児って!!!




ママ、縫物とか得意じゃなくて・・・学校で言われたサイズの巾着とか作るのが・・・ホント大変で・・・

アイロンしたり、ミシンでガガーッと縫ったり、紐を通したり・・・

なんとか、形になってきたのだけど・・・

記名がまだ終わらないのだよ

クレヨン、1本1本に名前つけるの・・・しびれるよね008.gif





にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村




by rinrin2016 | 2017-03-10 15:50 | 未就学:つぶやき | Comments(0)

<< 年長:銀座梅林 カツサンド食べられた 習い事何個していますか? >>