花器を購入


伊勢丹新宿店5階にある独創的花屋「FLOWER OF ROMACE」

お皿とか、テーブルクロスとか、そういったものが売られているところに、ある花屋なんです

花器がたくさん並んでいますよね

これっ 高さ5cm位の花器なんです

カーネーションを見ると、大きさが良くわかるのではないでしょうか

花がどんどん枯れても、最後まで楽しめますね

野草なんかをいれても、とてもステキemoticon-0171-star.gif


e0363129_16405293.jpg
有田焼だそうです

奥に金色が見えますね

実は、随分前に、これを見つけていたのですが・・・なかなか手がだせずにいたのですが・・・

ついに買ってしまいました

5cm位の手のひらに包んでしまえる位の小さなもの

なのに5000円!!!

聞いたら、純銀・純金だそうです!

娘に、花を楽しめる心を持ってほしいのです

勉強だけでなく、そういった事も伝えていきたいです

365日毎日、ダイニングテーブルにおいて、楽しみたいと思いますemoticon-0115-inlove.gif






by rinrin2016 | 2017-03-17 16:37 | 未就学:つぶやき | Comments(0)