児童館でゲーム機がなくなった!!


最近の小学生、みんなゲーム機持っていますよね

近所の児童館

ゲーム機を持ってきて、遊んでいいことになっているそうで、そこでゲーム機がなくなったと騒ぎになっている!!

子供って、すぐその辺に置きっぱなしにしますよね~emoticon-0107-sweating.gif

でっ なくなったらしいですemoticon-0120-doh.gif



犯人探しがはじまり、疑われている子が・・・

疑われている子と、その親が可愛そうに思います

盗んでいるところを見られているわけでなく、触っているところを見たと告げ口されたそうです

でも、ゲーム機は見たけど、「こんな所に置いておいたら、なくなっちゃうかもしれないのに・・・」と通りかかって見ただけと、疑われている子は言っているそうです

盗まれた!って、児童館に文句言う親も親!

持って行って、管理してないお前の子が悪い

貴重品は、肌身離さず!

私は、そう思いますが・・・









by rinrin2016 | 2017-03-18 22:42 | 一般常識・マナー・躾など | Comments(0)