入学準備:鉛筆の名入れ   


小学校入学にあたり、鉛筆に名入れしてみました016.gif

今頃って思う方、多いですよね

○年○組とかも入れなくてはいけないのかしら?とか悩んでいて、遅れてしまいました

ネットで見ると、1カ月半以上かかります・・・と

えっー

入学に間に合わないじゃない!!! プンプン

と思っていたら・・・



文具の専門店・文喜堂  さん、ありがとうございます

1週間で届き、間に合いました~

驚いたのは、梱包が、ものすごく丁寧だったこと、

それが、伝わってくる梱包なんです

次回もここで買おう!と思いました016.gif



にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村




by rinrin2016 | 2017-03-26 20:47 | 女の子のおしゃれ(洋服・持ち物) | Comments(0)

<< 入学準備:体操着用の巾着 学習習慣にくもんは役立ちます >>