机にライトをつけました   


リビングで勉強している娘

夜、勉強しているとなんとなく、暗いかなぁと思いライトを購入しました

照明器具のコーナーで、アマゾンの口コミを見ながら、1時間ほぼ物色

結局は、アマゾンで購入(お店の方、ごめんなさい)

パナソニック LEDデスクスタンド クランプタイプ ホワイト SQ-LC522-W

パナソニックのものにしました

価格的にもOK

光りがソフトで分散具合もいい

調光機能がついているので、外光の具合によっても調整可能

文字もくっきりと見えます

本の読み過ぎ、勉強のし過ぎで、視力低下は困りますから、ライトは必需品ですね!


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村




by rinrin2016 | 2017-03-31 22:11 | 未就学:勉強 | Comments(0)

<< 小1:英語をスタートしようと思います 下剋上受験の最終回を娘に見せました >>