この本買いました!   


すごく分厚いんです この本008.gif

なので、年長の娘には、早いかなぁと思って買うのを控えていました

ですが、本屋に行って、なぜか娘がこの本を手にとって、「ママ、この本おもしろうそう016.gif」と


マンガでわかる! 10才までに覚えたい言葉1000

結構売れているらしいです

内容もわかりやすいのです

でっ 買っちゃいました072.gif

漫画が描いてありますが、文字も多いので、読むのは大変なのです

ですが、知ってほしい「言葉」がたくさん072.gif072.gif072.gif

1000の言葉

二人三脚で頑張ります016.gif




にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村




by rinrin2016 | 2017-03-21 09:12 | 未就学:勉強 | Comments(0)

<< 年長:譜面を読めるように 公文をはじめて、4カ月 >>