足立音衛門の栗のパウンドケーキ   


私がこちらのケーキを頂いたのは、娘を妊娠中でしたから・・・2009年

栗のパウンドケーキが、とっても美味しいのです

種類が多くて、最高峰はこちら↓ 1本1万円以上いたします

丹波農園さんの丹波栗「銀寄」を使用して作った特別な栗のテリーヌ「天」です。栗菓子の最高峰と称し、自らに捧げる夢の贅沢を形にしました。大粒丹波栗、イタリア栗、フランス産発酵バター、讃岐和三盆糖、粟国の塩など、選びぬいた厳選素材だけを使って焼き上げます。たくさんのテレビや雑誌など、メディアでも多くのお取り上げいただきました。じっくりと手づくりで仕上げるケーキからは、おとえもんの焼き菓子へのこだわりを感じていただけます。 大切なお客様へ、丁寧に、心を込めてお届けします。



リーズナブルに楽しみたい私は普段はこちら 3000円位で購入できます
こちらの物でも、しっとりしていて、上品なお味です
「天」は、どんなに美味しいのでしょうね~ 食べてみたいなぁ






にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村




by rinrin2016 | 2017-04-15 14:49 | グルメ | Comments(0)

<< 国語 AⅠに入りました 小1:新国立劇場でバレエ体験 ... >>