小1:ジョギング   


年長の頃は、体操教室に通っていましたが、現在は、やめてしまいました・・・

毎週テストがあったので、それなりに頑張ってボール投げしたり、鉄棒したりしていましたが、今はそれがなく、頑張って、運動することもなくなりました

それと共に、私も運動をしなくなり、贅肉がついている私

小学生になった娘は、平日はそれなりに忙しく・・・

う~ん

娘と一緒に運動がしたい

そう思って、ジョギングをしたいと思い始めています

頑張ってみっか!

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村




by rinrin2016 | 2017-04-27 22:37 | 体力・運動能力 | Comments(0)

<< 小1:学校へ習い事報告 小1:記名作業 >>