小1:いちまる → ステップへ   


漢字の勉強をはじめて、やっとこちらの「いちまる」を最後のページまで、目をとおせました

しかし、1回位じゃ・・・全然記憶に残っていません

いちまるとはじめよう!わくわく漢検 10級

新鮮さをもとめて、こちら「ステップ」も3部ほどコピーしましたので、スタートしたいと思います

漢検 10級 漢字学習ステップ 改訂版 ワイド版

手を動かして、書くことって大切だと思うので、コピーをしました

本当は、お金勿体ないと思うので、ノートに書いて勉強してほしいのですが・・・

1年生なので、勉強の仕方も楽しく、面白くしないと、勉強が効率的に進みません

まだまだ手がかかります105.png





にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村




by rinrin2016 | 2017-04-30 14:47 | 漢検 | Comments(0)

<< 小1:3年目に突入 小学校の宿題 大変だ~ >>