この問題集も購入   


教科書にピッタリ合ったというフレーズの問題集

教科書ぴったりテスト学図算数1年

私は、新興出版社啓林館という出版社からでているもので、娘が通っている学校で使用している出版社のものを選びました

この新興出版社啓林館が、色々な出版社の教科書の問題集をだしているのですよぉ

驚き~

カラーなのに、価格も1000円とちょい

安いと思います

くもんで、結構、勉強を進めている娘からすると、簡単に思うようですが・・・確実に100点、イヤそれ以上であることが大切

なので、こちらも、毎日の勉強でさせようと思っています

主人には「あまり先取りはしないように」と注意を受けていますので、こちらはほどほどに




にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村




by rinrin2016 | 2017-06-02 19:55 | 勉強:小1 | Comments(1)

Commented at 2017-06-02 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 小1:成田ゆめ牧場でキャンプ 忘れ物をした娘 >>