造形教室をやめる予定です   


年少の頃からかなぁ

随分長く、通っていました造形教室

そこをやめることにしました

毎日、習い事で忙しく、送迎も親にとって負担

それで、家族で話し合って決めました

毎週、色々な物を作ってくるので、作品が増え、玄関の飾り棚は大変な状態122.png

幅2メートルにわたって、作品だらけ

小学生あるある なのでしょうか??

造形が大好きなので、これからも親として、家庭でも造形をする時間は作る約束をして、お教室には退会の連絡をしました

これまで作った作品はすべて、写真におさめてありますので、今月、それをきちんと整理したいと思います

時間やお金が許せば、続けさせてあげたいけど・・・

新たなスタートのために・・・

退会


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村




by rinrin2016 | 2017-08-13 19:52 | つぶやき | Comments(0)

<< 小1:慶應サマースクール201... 小1:マニキュア >>