造形・絵画 家で頑張ろう   


昨日、書きましたように、造形教室退会の予定

家で、色々させてあげたいですが・・・

私も、造形など、好きだけど・・・得意ではない

親として、学ばねばならないことがたくさんあります

まず、画用紙がたくさんあるので、お絵かきをしようと思いますが・・・

スケッチの本とか、工作の本とか、物色中です

新15分スケッチ練習帖【基礎ドリル編】

ママ先生するなら、私自身も学びたい!

Eテレのひらめき工房は、全部録画してありますが、あれっ ちょっと子どもっぽいんですよね~

もう少し、洗練されたものが作りたい(それっ 私だけのニーズですね)

造形教室代が浮いた分で、本を少し買い込もうと思います

でもアマゾンだと・・・中身がわからないので、本屋に行かなくてはダメかな



にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村




by rinrin2016 | 2017-08-14 21:02 | 造形・絵画 | Comments(0)

<< 頭にきました 小1:慶應サマースクール201... >>