学校に持って行くバッグ   


保護者会などで、学校へ赴く時、ビジネスバッグではなくて、こういったものをひとつ用意しておくと便利ですよね~

これっ お受験バッグです

小学校受験などで、利用するものですが、子どもがいるママには、とっても便利

学校用のスリッパとか、IDとかも全部入れっぱなしにしておいて、行くときは、これを持つだけでOK



お受験バッグぽくなくて、だけど機能は、お受験対応なので、A4のものも入るし、スリッパも入ります

機能的ですよね おすすめ113.png

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村




by rinrin2016 | 2017-08-20 22:25 | ママのおしゃれ | Comments(0)

<< 帽子は最近はこういったもの くもんで英語をしようと思います >>