ダイエット継続中   


基本、食べ過ぎなんですよ

ごはんが美味しくって~食べ過ぎちゃう

心身が健康なんですね110.png

しかし、この体重・・・洋服がきつくって、かっこ悪くって145.png

どんどん醜くなっていく自分が悲しいのです

それで、ダイエットを意識しているのですが、実施しているのは、

① アルコールは1杯まで(200ml位)

② できるタイミングで1食だけ、プチ断食(ヨーグルトと麦茶のみ)

これだけです

子どもがいるので、あまり子どもの前で断食するのも良くないので、子どもないない時に、その1食だけ、プチ断食するのです

なので、そんな頻繁にできないのですが、気がむいた時にするだけでも、お腹の中がすっきりした気分

ヨーグルトによるプチ断食の効果としては、自律神経のリセットがあるらしいです

本当は、1日継続してできれば良いと思うのですが・・・

まぁ のんびり気長にやります

08/17 53.8キロ
08/04 54.3キロ

ちょっとだけ減っていのですが、誤差でしょう(笑)


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村




by rinrin2016 | 2017-08-17 22:18 | ママのおしゃれ | Comments(0)

<< TOKYO GLOBAL GA... 小1:丸の内キッズジャンボリー >>