久しぶりにマダムAネタ   


マダムAのお嬢様は医者の勉強中

私立の大学ということで、つまり、数千万円の学費がかかっているということですよね103.png

娘が「お医者様にもなりたい!」

主人も「医者になってほしい」

ということで、相談しました

私「娘も主人も将来は医者と言っているのですが、学費の工面が大変そうなので、今からなら国立を目指すことができますか?」

マダムA「もちろんよ お嬢様優秀なんだから! でもすべての教科を今から頑張らないとね!」

二人で大笑いしながら、お話ししてました

だって、我が家はまだ1年生、どうなることか、まだまだわからない

でも、マダムAのお子さんは、小さい頃から洗脳されて育ってきたみたいです

「お医者様って素敵ね~ みんなから尊敬されるわね~」

マダムA「お勉強をサポートするもの母の仕事だけで、モチベーションをアップさせるために洗脳することも大切」 (笑)


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村




by rinrin2016 | 2017-09-22 07:38 | つぶやき | Comments(0)

<< F葉 文化祭 素敵らしい★ 問題集コピー >>