コピー   


夫婦喧嘩勃発

なぜって、問題集のコピーが滞っているから・・・

せっかく、スキャンもコピーも、両面でも、自動できるこのコピー機を買ったのに!!!

問題集は買ってあるのに、コピー担当の主人が、娘に追いついていない!!!

小学校受験で、数千枚のコピーをした私としては、主人のコピーの怠慢は許せない

娘が疑問に思った時に、効果的に問題集を提供できなのは、すごくストレスなんです

夫婦喧嘩して、娘には申し訳ないけど・・・

コピー位、しっかりしてほしい!!!


ダブルインカム家庭

娘の教育も、二人で、しっかり分業せねばなりません

コピー機はとっても優秀なので・・・

主人と、効率的な学習について、話さねば!!!

大学までサポートしたいので、主人との、分業体制は必須です!



にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村




by rinrin2016 | 2017-10-09 11:47 | 勉強:小1 | Comments(0)

<< ボランティア精神 筑波大学付属小学校 >>