お弁当の時   


お弁当の時、ランチョンマットや巾着も含めて、おそろいの刺繍のあるものを用意しています

まぁ こんな感じ

ランチ3点セット(ピンクチェック地にさくらんぼ手刺繍) ランチマット 巾着袋 コップ入れ入園 入学 幼稚園 保育園 小学校


我が家はお花の刺繍をして、3点セットにしています

幼児教室で、絶対にランチョンマットをひかないといけないという幼稚園に行かれていた方がいて、幼児教室でお弁当をいただく時も、お弁当を包む布とは別にランチョンマットをもってきていらっしゃいました

すごく素敵だったので、マネをするようにしました

この1枚があるだけで、すごく素敵なお弁当になります♪




にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村




by rinrin2016 | 2017-10-18 15:28 | 女の子のおしゃれ(洋服・持ち物) | Comments(0)

<< 漢検が終わって落ち着いたので、... やはり・・・毛糸のパンツが必要だな >>