バザー楽しい!   


秋って、色々なところで文化祭があって、父母会などのバザーがあったりするじゃないですか

有名幼稚園のバザーとかも素晴らしいものがありましたが、小学校以上のバザーなんかも、とっても素敵

お母様方の手作りのものは、使える!!!

昨年行ったカトリック系の小から高校までの一貫校の文化祭(バザー)は素晴らしかった~

かわいいテディベアや手づくりの手提げ(バレエのコスチュームが刺繍されてました)

今年もネットで情報を探している私です

関係者しか入れないものもありますが・・・入れるものもあります!

ネットで探すとでてきますよ

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村




by rinrin2016 | 2017-10-20 20:11 | 体験・遊び・お出かけ | Comments(0)

<< 学校用スリッパ 漢検が終わって落ち着いたので、... >>